i Lumine

税込3,000円で送料無料

ルミネカードでいつでも5%OFF LUMINE

ようこそ
ゲストさま

0点 ¥0

  • i LUMINE
  • ルミネ店頭交換サービス

店頭交換サービスSTART!!

まずはiLumineカスタマーサポートセンターにTEL or MAIL click

    <注意事項>
  • ■アイルミネでご購入いただき、商品到着後7日以内の商品に限ります。
  • ■店頭交換をご希望の際は、必ずカスタマーサポートセンターへご連絡ください。
  • ■店頭交換はルミネ内の店舗に限ります。その他の店舗では承ることができません。
  • ■店頭交換の際は必ず納品書をお持ちください。
  • ■以下の場合においては、店頭交換を承ることができません。
    ●先行予約アイテム、Web限定販売アイテム(Web限定販売アイテムは店頭交換サービスのアイコンが表示されていても対象外です)
    ●タグを取って着用された商品(タグはつけたまま試着してください。タグをはずされた場合は交換できません。)
    ●お直し、洗濯、クリーニングされた商品
    ●商品到着後に、破損・汚損が生じた商品
    ●商品についているタグ、パッケージ、付属品、保証書などを紛失・破損してしまった場合
    ●セール商品
    ●直接肌に触れる商品(レギンス、タイツ、下着、ピアス、水着など)
    ●ギフトラッピング、ギフトラッピングされた商品
    ●商品ページおよび納品書に店頭交換不可の旨が記載された商品
    ●1,080円(税込)未満の商品、クーポンを利用してご購入いただいた商品
    ●サイズ、カラーの変更に伴い、商品の価格が異なる場合
  • ■店舗での確認の結果、事前にお伺いした情報と商品の状態が異なる場合は、店頭交換を承ることができません。
  • ■店舗での返品、不良品の交換は受け付けておりません。また、店頭交換後の返品は受け付けておりません。
  • ■バーゲン、ルミネカード10%オフキャンペーンなどの混雑時は、店頭交換サービス停止期間となります。
  • ■その他ご不明な点につきましてはカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
まずはiLumineカスタマーサポートセンターにTEL or MAIL click

PAGE TOP