
<注意事項>
- ■店頭交換をご希望の際は、必ずカスタマーサポートセンターへ”店頭交換希望”とご連絡ください。
- ■アイルミネでご購入いただき、商品到着後7日以内の商品に限ります。
- ■店頭交換はルミネ内の店舗に限ります。その他の店舗では承ることができません。
- ■店頭交換の際は必ず納品書をお持ちください。
- ■以下の場合においては、店頭交換を承ることができません。
●Web限定販売アイテム(Web限定販売アイテムは店頭交換サービスのアイコンが表示されていても対象外です)
●タグを取って着用された商品(タグはつけたまま試着してください。タグをはずされた場合は交換できません。)
●お直し、洗濯、クリーニングされた商品
●商品到着後に、破損・汚損が生じた商品
●商品についているタグ、パッケージ、付属品、保証書などを紛失・破損してしまった場合
●セール商品
●直接肌に触れる商品(レギンス、タイツ、下着、ピアス、水着など)
●コスメ・ビューティ商品
●ギフトラッピング、ギフトラッピングされた商品
●商品ページおよび納品書に
の旨が記載された商品
●1,100円(税込)未満の商品
●サイズ、カラーの変更に伴い、商品の価格が異なる場合
- ■店舗での確認の結果、事前にお伺いした情報と商品の状態が異なる場合は、店頭交換を承ることができません。
- ■店舗での返品、不良品の交換は受け付けておりません。また、店頭交換後の返品は受け付けておりません。
- ■バーゲン、ルミネカード10%オフキャンペーンなどの混雑時は、店頭交換サービス停止期間となります。
- ■その他ご不明な点につきましてはカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。