i Lumine

ルミネカードでいつでも5%OFF LUMINE

ようこそ
ゲストさま

0点 ¥0

  • i LUMINE
  • 【アイルミネ会員さま限定!】ルミネ店舗受取サービス

ルミネ店舗受け取りサービス

ご利用方法

ルミネ店舗受取サービスなら送料無料
  • 新規会員登録(無料)
  • ログイン
    ルミネ店舗受取サービスご利用ガイド
      • ・アイルミネ会員の方がご利用いただけます。
        ・ルミネ新宿店・ルミネ有楽町店・ルミネ立川店・ルミネ横浜店の
         4館のみで実施しております。4館以外のルミネではお受取はできません。
        ・サービスご利用の際は支払い方法を「クレジットカード」「auかんたん決済/au wallet」
         「d払い(ドコモ)」のいずれかからお選びください。代引きでのご購入は対象外です。
        ・「先行予約商品」をご注文の場合は、当サービスをご利用いただくことはできません。

      • ・お受取場所の変更は、マイページ上で配送状況が「商品手配中」で
         マイページの注文履歴詳細に「配送指定を変更する」が表示されている場合は変更可能です。
         なお、「ルミネ店舗受取」から自宅配送等には変更することはできません。
        ・お受取期限の延長は承ることができません。
        ・期限内にお受取できなかった場合は「返品」となり、返品手続きを行います。再送を承ることはできません。

      • ・お受取はご本人様のみ可能です。
        ・ご試着は承ることができません。
        ・お受け取り可能時間は、14:00~16:00、17:00~20:30です。
         ※ルミネ有楽町店は14:00~20:30となります。
        ・商品お受取の際は「注文番号」と「受取可能日」を確認させていただきますので、
         メール等確認できるツールをお持ちください。
         万一ご案内メールが届かない場合は、マイページの注文履歴をご確認ください。
        ・返品・交換・修理は、アイルミネ受取カウンターおよびルミネ内ショップでは承ることができません。
         返品・交換をご希望の方は、アイルミネのマイページの「返品・交換注文一覧」から受付いただくか、
         アイルミネカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
         返品・交換についてはこちらをご覧ください。
        ・靴箱やアクセサリーボックスなどはお客さまにお持ち帰りいただいております。

      • ・当サービスについてのお問い合わせはアイルミネカスタマーサポートセンターにて承ります。
         お問い合わせフォームはこちら

PAGE TOP