i Lumine

税込3,000円で送料無料

ルミネカードでいつでも5%OFF LUMINE

ようこそ
ゲストさま

0点 ¥0

  • i LUMINE
  • コンビニ受取りサービスについて

コンビニ受取りサービスについて

コンビニ受取りサービスとは、コンビニエンスストアやヤマト運輸営業所等で、
ご注文の商品をお受け取りいただける、アイルミネ会員限定の配送サービスです。

【ご利用方法】

  • 1. マイページの「お届け先一覧」、またはご注文手続きの「注文情報入力」画面内にあります「その他お届け先を登録」ボタンより、
    受取り店舗を登録します。(詳しくは、下記【受取り店舗登録方法】をご参照ください)
  • 2. コンビニ受取りサービスが利用可能な場合は、「注文情報入力」画面内の「お届け先」から受取り店舗を選択してご注文ください。
  • 3. ご注文の商品が店舗に到着しますと、ヤマト運輸より「納品完了メール」が送信されます。
  • 4. 「納品完了メール」内に記載されている保管期限内に、ご指定の店舗にて商品をお受け取りください。
    お受け取りは会員ご本人様のみとなり、身分証明書が必要となります。
    また、ファミリーマート、サークルKサンクスでのお受け取りの場合は、納品完了メールに記載されている認証番号が必要となります。
    詳しくはこちらをご確認ください。

【受取り店舗登録方法】

  • ■マイページの「お届け先一覧」、またはご注文手続きの「注文情報入力」画面内にあります「その他お届け先を登録」ボタンより、
    「お届け先登録・変更入力」画面を開きます。(※1)
  • ■お届け先欄の「コンビニ受取りサービス」を選択し、「受取り店舗選択」ボタンを押してください。(※2)

  • ■ご自宅近く等、お受け取りされたいエリアの郵便番号を入力し、「検索」ボタンを押してください。(※3)
  • ■ご入力いただいた地域内で、受取り可能な店舗一覧が表示されますので、ご希望の店舗を選択してください。(※4)
  • ■「地図」ボタンを押すと、店舗の位置を確認することができます。(※5)

■「お届け先登録・変更入力」画面に戻り、ご注文主様の電話番号を入力してください。(※6)

【注意事項】

■以下の場合は、コンビニ受取りサービスをご利用いただくことができません。

  • ・アイルミネへ会員登録を行っていない状態でのご注文
  • ・サイズの大きな商品が含まれている場合
  • ・先行予約商品をご注文の場合
  • ・メールアドレスが61桁以上の場合
  • ・システムメンテナンス中の場合(毎週月曜日午前3:00~午前6:00)

■コンビニ受取りサービスをご利用の場合、以下をお選びいただくことはできません。

  • ・お届け希望日時の選択
  • ・代金引換
  • ■コンビニ受取りサービスをご利用でご注文を確定した後、他の受取り店舗に変更することはできません。
  • ■交換商品のお届け先は、ご注文時のお届け先と同様になります。
    その為、コンビニ受取りサービスをご利用のご注文について商品交換をされる場合、ご注文時に選択された店舗へのお届けとなります。
  • ■選択された受取り店舗の営業時間は、変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
  • ■一度ご登録いただいた受取り店舗について、休業や閉店等の事由により情報が変更されている場合、
    コンビニ受取りサービスをご利用いただくことができません。
  • ■「納品完了メール」に記載の保管期限を過ぎますと、返品となります。尚、再送も承ることができませんので、併せてご了承ください。
  • ■交換対応などの際に、ご希望のコンビニ受取り店舗が(一時)閉店等でご利用頂けない場合は、配送先を注文主住所情報に変更させて頂きます。

PAGE TOP