- i LUMINE
- 店頭取り置きサービス実施中!
- ■ルミネ店頭取り置き可能店舗
- 【ルミネ大宮店】 ・KBF(ルミネ1/5F) ・SHIPS(ルミネ2/1F) ・URBAN RESEARCH(ルミネ2/3F) 【ルミネ北千住店】 ・KBF(5F) 【ルミネ有楽町店】 ・URBAN RESEARCH(ルミネ2/4F) 【ルミネ新宿店】 ・URBAN RESEARCH DOORS(ルミネ1/5F) ・URBAN RESEARCH(ルミネ2/3F) 【ルミネエスト店】 ・KBF(3F) 【ルミネ立川店】 ・KBF(4F) 【ルミネ横浜店】 ・URBAN RESEARCH(2F)
- ■取り置き可能商品
- ルミネ店舗在庫画面で「店舗取り置き」ボタンが表示されている商品 ※店舗在庫のない商品、先行予約品、セール品は対象外です。 ※お一人様3点までとなります。
- ■対象のお客さま
- アイルミネ会員さま ※ゲストでの店頭取り置きはご利用いただけません。ログインするか会員登録を行ってください。
- ■ご本人様確認・お支払い
- ご来店時に、取り置き確定メールに記載されたショップ商品番号と取り置き番号を店頭スタッフにお申し付けください。 なお個人情報保護の観点より、お客様の個人情報は店頭スタッフに伝えておりません。 店舗へご来店時に、クレジットカード、現金、商品券等でお支払いいただくことが可能です。 ※詳細は店舗にお問い合わせください。 ※アイルミネでのお支払いは受け付けておりませんのでご了承ください。 ※ルミネカードの割引率は、来店時の割引率を適用いたします。 ※価格が変更となる場合は、店頭価格を適用させていただきます。 ※アイルミネのクーポンはご利用いただけません。
- ■手数料
- 無料 ※取り置き店舗までの交通費、連絡時の通信料はお客様にご負担いただきます。
- ■取り置き期間
- 取り置き確定日より3日間です。取り置き期間を超過した場合は、予告なくキャンセルさせていただきます。 ※取り置き申込み後、在庫確保までに1日~2日いただく場合がございます。 ※ルミネ店舗の営業時間内にご来店ください。
- ■取り置き商品の変更、キャンセル
- 取り置き申込み後の変更、キャンセルは取り置き店舗宛てに直接連絡してください。 ※他店舗からの在庫お取寄せは致しかねます。
- ■取り置き商品の返品・交換
- ご購入いただいた店舗まで、お問い合わせください。
- ■その他注意事項
- 以下の場合は店頭取り置きをお受けできない可能性がございます。 ・取り置き受付後、在庫確保前に売れてしまった場合 ・他のお客様がお取り置きされている在庫しかない場合 ・対象の商品に不備が見つかり、代わりの在庫が用意できない場合 ・アイルミネでの取り置き可能な上限数を超えた場合
- ■お問い合わせ先
- アイルミネカスタマーサポートセンターへの問合せはこちら