i Lumine

ルミネカードでいつでも5%OFF LUMINE

ようこそ
ゲストさま

0点 ¥0

  • i LUMINE
  • 【アイルミネ会員さま限定!】ルミネ・ニュウマン店舗受取サービス

ルミネ・ニュウマン店舗受取サービス

ご利用方法

サービスご利用で送料無料
  • 新規会員登録(無料)
  • ログイン
キャンペーン情報
  • 【町田店】

    対象のショップでご利用いただける
    スペシャルチケットをプレゼント!
    詳細は【こちら】

    サービスご利用ガイド
      • ・ルミネ・ニュウマン店舗受取サービスは、アイルミネ会員の方がご利用いただけます。
        ・ルミネ新宿・ルミネ有楽町・ルミネ北千住・ルミネ池袋・ルミネ立川・ルミネ町田・ルミネ荻窪・ルミネ大宮・ルミネ横浜・ニュウマン横浜の10館のみで実施しております。10館以外のルミネ/ニュウマンではお受取はできません。
        ・サービスご利用の際は支払い方法を「クレジットカード」「auかんたん決済(au / UQ mobile)」
         「d払い(ドコモ)」のいずれかからお選びください。代引きでのご購入は対象外です。

      • ・「先行予約商品」をご注文の場合は、当サービスをご利用いただくことはできません。
        ・代引きでのご購入は対象外です。

      • ・商品を倉庫から発送する際に、受取可能日をメールでお送りいたします。
         マイページの注文履歴からも商品の配送状況がご確認いただけます。
        ・商品によってカウンター到着日数は異なります。
         ※お取寄せ商品は、2日~7日お時間をいただく場合がございます。 「お取寄せ商品」とは
         ※店舗取り寄せ商品は、2日~6日お時間をいただく場合がございます。「店舗取り寄せ商品」とは

      • ・受取可能日から7日間です。(※開始日を1日目に含む)
         受取可能期間内に商品をカウンターへ取りに来ていただくようお願いいたします。
        ・期間内のお受け取りが難しい場合は、プラス3日間の延長も可能です。詳しくは、「受取期間の延長」をご確認ください。

      • ・商品お受取の際は「注文番号」と「受取可能日」を確認させていただきますので、
         メール等確認できるツールをお持ちください。
         万一ご案内メールが届かない場合は、マイページの注文履歴をご確認ください。
        ・代理の方がお受取りする際は「注文番号」、「受取可能日」、「注文者氏名」が必要となります。
        ・ご試着は承ることができません。

      • ・環境保全のため、マイバッグの持参にご協力をお願いいたします。
         マイバッグがない場合、商品は手提げ袋に入れてお渡しいたします。
        ・段ボールに梱包されている場合は、お客さまご確認の上、開梱してお渡しいたします。
        ・靴箱やアクセサリーボックスなどはお客さまにお持ち帰りいただいております。

      • ・アイルミネの商品をお受け取りいただいた当日であれば、購入金額に関わらず駐車場サービスが適用となります。
         駐車場をご利用の際は、商品お受取時にお申し出ください。

        ・サービスの適用時間は下記のとおりです。
         サービス適用方法・無料駐車場サービスとの併用可否は、各館により異なります。詳細はスタッフまでお問い合わせください。
         ※適用時間は急遽変更となる場合がございます。

         <サービス適用時間>
         30分…ルミネ大宮
         1時間…ルミネ有楽町・ルミネ立川・ルミネ北千住・ルミネ町田・ルミネ横浜・ニュウマン横浜(横浜駅西口地下駐車場)
         1時間半…ルミネ池袋(東武パーキング1以外)、ニュウマン横浜(JR横浜パーキング)
         2時間…ルミネ新宿、ルミネ池袋(東武パーキング1)

         ※ルミネ荻窪は駐車サービス券を1枚差し上げます(合算可能)。
         サービス券1枚で1時間無料、2枚目からは1枚につき30分無料となります。
         お買い上げにて付与されるサービス券と合わせて4枚までを上限とさせていただきます。

      • マイページの注文履歴で受取期間の延長受付が可能です。
         マイページ>マイメニュー>注文履歴一覧>注文履歴詳細
        ・「ルミネ・ニュウマン店舗受取日時のお知らせ」メール受信後から、受取可能日最終日まで延長受付が可能です。
        ・延長受付していただくと、受取可能日最終日プラス3日間延長となります。
        ・3日以上の延長や再延長、受取可能期間終了後の延長受付はできません。
        ・スマートフォンのみご利用いただけます。パソコンからは延長受付が出来ませんので、ご了承ください。

      • ・マイページ購入履歴詳細に表示される配送状況が 「商品手配中」の場合はキャンセルを承ることができます。
        ・ルミネカード10%オフキャンペーン事前注文でのご注文はキャンセルできません。
        ・キャンセル後でもタイミングによって引き落としとなる可能性がございます。
        ・引き落としとなった場合は、返金完了まで2~4週間ほどお時間をいただきます。

      • ・期間内にお受取できなかった場合は、自動的に返品・返金となります。
         受取期間超過後、返金完了まで2~3週間ほどかかる可能性がございます。
         返金完了時にメールでお知らせいたします。
        ・複数回、受取期間内にお受け取りいただけなかった場合は、今後サービスのご利用をお断りする可能性がございます。
        ・返金時に送料は請求いたしません。
        ・返送時の個別でのご案内はいたしません。
        ・商品の再送を承ることはできません。再度ご注文ください。
        ・クーポンを利用して商品を購入した場合、当該クーポンの再使用はできません。

      • ・お受取場所の変更は、マイページの配送状況が「商品手配中」の場合は変更可能です。
         なお、「ルミネ・ニュウマン店舗受取サービス」から自宅配送等には変更することはできません。

      • ・マイページの注文履歴から受取可能日をご確認ください。

      • ・返品・交換・修理は、アイルミネ受取カウンターおよびルミネ/ニュウマン内ショップでは承ることができません。
         返品・交換をご希望の方は、アイルミネのマイページの「返品・交換注文一覧」から受付いただくか、
         アイルミネカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
         返品・交換についてはこちらをご覧ください。

      • ・受取カウンター内で、ギフトラッピングは承ることはできません。
        ・ラッピングご希望の方は、アイルミネのギフトラッピングを商品と一緒にご注文ください。
         アイルミネのギフトラッピングのご注文はこちら

PAGE TOP