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サービスは
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アイルミネのラッピングサービス Wrapping
アイルミネでは、有料のラッピングサービスをご用意しております。
ご注文いただいた商品の価格タグは取り外してラッピング資材でお包みし、大切な方へお届けいたします。


ラッピングは
2種類のデザインから選べます
ご注文方法 How to
贈り先に直接
ギフトを送る場合
注文情報確認時に、お届け先氏名、電話番号、住所を贈り先の方のものをご入力してください。

納品書につきましては、金額を記載せずにお荷物に同梱の上、発送いたします。
よくあるご質問 Q&A
- ギフト包装をしてほしい。
-
アイルミネオリジナルのギフト包装でラッピングさせていただく、有料のサービスがございます。
ご購入いただく商品と一緒にギフトラッピングアイテムをご注文いただくと、ご購入の商品をギフトラッピングし、ご希望のお届け先にお届けいたします。
【ご注意】- ギフトラッピングサービスを含むご注文は、お客さまのご都合による返品交換は不可となります。
- ご注文主さまと配送先が異なる場合、納品書には金額を記載せずにお荷物に同梱いたします。
- ご注文いただいたブランドの紙袋等のご用意はございませんのでご了承ください。
- 商品の大きさ・内容によっては、ギフトラッピングできない場合がございます。
- 贈り先に直接ギフトを送りたい。
-
直接お送りいただくことも可能です。
配送先住所を贈り先住所に変更をお願いいたします。 - 配送日時の指定はできますか?
-
現在は、時間帯のご指定のみ可能となっております。
時間帯は次の中からお選びいただくことができます。- 午前中
- 14:00~16:00
- 16:00~18:00
- 18:00~20:00
- 19:00~21:00
- ギフトにメッセージをつけたい。
-
現在、ギフトメッセージサービスは実施しておりません。
ご希望に沿えず、申し訳ございません。 - 熨斗(のし)をつけたい。
-
現在、熨斗のサービスは実施しておりません。
ご希望に沿えず、申し訳ございません。 - 届け先が長期不在時の場合はどうなりますか?
-
長期不在や住所不明、不在受取の連絡がとれないなどお届け先さまにお受け取りいただけない場合は、返金対応させていただく場合がございます。
- 差出人がお届け先に分かるようになっていますか?
-
外箱の差出人に関しては、「株式会社ルミネ」からのお荷物となりますが納品書にご注文主さまのお名前の記載がございます。
- 現在の配送状況は確認できますか?
-
お客さまご自身でもお調べいただけます。
商品出荷時にお送りする「発送メール」内に、「お問い合わせ伝票番号」を記載しています。
「発送メール」を参考に、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」をご利用ください。
伝票番号を共有いただければ、贈り先さまも確認可能です。 - 購入したショップ・ブランドのギフト包装で配送は可能か。
-
ご注文いただいたショップ独自の紙袋・ギフト包装のサービスは承っておりません。
アイルミネオリジナルのギフト包装(有料)でのラッピングサービスは承っております。 - 海外へギフトの発送はできますか?
-
海外へのギフト発送は承っておりません。
ご希望に沿えず、大変申し訳ございません。 - 届いた商品の返品・交換はできますか?
-
ギフトラッピングサービスを含むご注文は、お客さまのご都合による返品交換は不可となります。 但し、商品に不備があった場合、交換対応可能です。
注文主さまご本人より、アイルミネカスタマーサポートセンターへご連絡下さい。
■アイルミネ カスタマーサポートセンター
TEL:0120-233-163
受付時間:11:30~19:30 - 納品書は同梱されますか?
-
ご注文主さまと配送先が異なる場合、納品書には金額を記載せずにお荷物に同梱いたします。