《サイズ感》
ジャケット Mサイズ着用。ゆったりめですがオーバーに着ても可愛いです。
プルオーバーSサイズ着用。 ほどよい締め付け感がありちょうど良いです。
スカート Sサイズ着用。ウエストと丈感ほどよくて良いです
《素材感⭐︎着用感》
ジャケットはツイードライクなお素材となっていますが、軽めな手触り感で裏地も付いていますので着回ししやすそうです!
プルオーバーは、ほどよいストレッチ感で、着心地も滑らかなので重ね着しやすいです。シアー部分も柔らかいのでチクチクしませんでした。
感じ方には個人差がございますので、ご参考までに⭐︎
スカートはしっかりとした生地感かと思いましたが
履いてみると、ストンと落ちる感じの割となめらかな感じでした!
《おすすめポイント》
ジャケットはカジュアルにでも可愛いめコーデにも
着回し力がありそうなので、一つあると良いですね!
《スタイリングポイント》
ブラウン同型色でまとめて落ち着き感のあるコーデにしました!
2024/09/26