年齢:20代前半
パーソナルカラー:イエべ秋
骨格:ストレート
着用サイズ:38サイズ
Instagram:a_z1014
【ボウタイ付きヨークギャザーブラウス】
〈サイズ感〉
丈も身幅も大きすぎず、長すぎずでとっても着やすかったです!
カフスがながいのも魅力的で可愛いですが、少し長いと気になる方は1折りしていただいても◎
〈素材感・着用感〉
サラッとした着心地で見た目はお上品ですが、キレイめすぎることもなくデイリー使いにも◎
首元のリボンも取り外し自由なのでリボンなしスタイルやお好みでバッグに巻き付けるなどスカーフ代わりで使っても可愛いです♪
【GUNG HO/ガンホー FATIGUE TROUSER】
〈サイズ感〉
私はヒップが大きめなのでSサイズだと少しぴったりしました。なのでMサイズにして少しルーズに着ております!
丈は153cmヒールありでつかないぐらいです!ヒールなしシューズだと1折りすると履けます!
〈素材感・着用感〉
素材はしっかりしてますが、薄めの生地です!なのでこれからのシーズンはもちろん、秋も履いていただけます!
2025/02/26