コートはゆったりしたお作りでとても着やすいです。
腕回りもゆとりがあるため楽に羽織って頂けます。フードも取り外しが出来るためいろいろ着回しが可能です。お尻もしっかり隠れるためスカートやパンツにも合わせやすいです。撥水加工やUV機能付きなので旅行や通勤にも合わせやすいです。
ニットは、伸縮性がありとても着やすいです。生地も柔らかいため肌触りも良く着心地が良いです。丈の長さもお尻が半分隠れるめ安心して着れます。
インナーは、薄手でゆったりしているので着やすいです。袖と裾がシアーになっているため1枚で着たり、重ね着してもすっきり見えます。
パンツは、とても楽です!!
ウエストが全てゴムになっているため楽にはいて頂けます。裏地が付いているため透けづらくなっています。丈の長さも長すぎないため低身長の方にもはいて頂けます。
全てご自宅で手洗いが可能です。
<♡お気に入り>
画像、右下ハートマークを押すと簡単に見返す事ができます!
登録お願いします!
Instagram : @indivi__official
新作情報などお得な配信をしておりますので、是非チェックしてください!
TOMOMIのインスタ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/indivi_tomomi
2025/03/02