【サイズ感】
着用サイズ→デニムジャケット、ワンピース共にMです。
ジャケット→ゆったりしています。写真3では抜き襟気味に羽織っています。
ワンピース→ふんわりゆったりしていますが、ウエスト部分のシャーリングも、決して締め付け感は有りません。着丈は長過ぎず、小柄な方にもオススメの丈感です♪
【素材・着心地】
ジャケット→ストレッチが効いていてとても着易いです♪
ワンピース→ポリエステル素材なのでとても軽く、着心地も楽です♪サラリとした肌触りです。
【おすすめポイント】
ジャケット→ゆったりしていますが、ざっくりし過ぎず、スッキリ着られます。ストレッチが効いていてとても動き易いです♪お洗濯可能です。
ワンピース→淡い花柄が、春らしく優しいイメージです。ウエストマークしたデザインですが、とても楽な上、スッキリ見えします♪シワになりにくく、お洗濯可能です♪
【スタイリングポイント】
キレイ目にもお使い頂けるワンピースに、デニムジャケットを合わせ、甘辛コーデにしています。小物をシルバーで揃え、トレンド感アップしています♪
2025/04/10