◎トップス 38/ワンサイズ
●ワンポイントで刺繍が入ったラガーシャツ!
1枚でインパクトがあって着映えするアイテムです!
厚手すぎない生地で、インしていただいてもごわつかずスッキリ着ていただけます!
ボタンを開けて首元スッキリ見せて大人っぽい印象に!
パンツでもスカートでも合うアイテムです!
綿100%で肌触りの良い1枚です!
◎ボトムス 36、38の2サイズ展開
163cmで38サイズ着用
●FRのステッチがワンポイントでかわいいデニムパンツです!
センタープレスが入っているセミワイドな形で、細すぎず、太すぎず1番使いやすいパンツです!カジュアル、キレイめにも合わせていただけます!
◎バッグ
●クシュクシュ素材がかわいいトートバッグです!
左右にもポケットが付いていて収納場所多い!
メインバッグとしても、サブバッグとしても使っていただけます!
両サイドをギュッと絞ると巾着型シルエットに!絞らずそのままだとA4が入るサイズ感です!
◎ネックレス
●ぷっくりとした存在感のあるハートトップがアクセントになるチョーカーです!
首に巻いてチョーカーみたいにしても、結ばず垂らしたままでも使っていただけます!
トレンド感あるデザインでコーデがより華やかになります!
2025/04/11