ようこそゲストさま
0点 ¥0
【キャンペーン実施期間】2021/4/1(木)~5/5(水・祝)期間中、「アイルミネ」で注文した商品を、アイルミネ受取カウンターでお受取りいただいたお客さま限定!数量限定プレゼント♪
・ルミネ・ニュウマン店舗受取サービスは、アイルミネ会員の方がご利用いただけます。・ルミネ新宿・ルミネ有楽町・ルミネ北千住・ルミネ池袋・ルミネ立川・ルミネ町田・ルミネ大宮・ルミネ横浜・ニュウマン 横浜の9館のみで実施しております。9館以外のルミネ/ニュウマンではお受取はできません。・サービスご利用の際は支払い方法を「クレジットカード」「auかんたん決済/au wallet」 「d払い(ドコモ)」のいずれかからお選びください。代引きでのご購入は対象外です。
・「先行予約商品」をご注文の場合は、当サービスをご利用いただくことはできません。・代引きでのご購入は対象外です。
・商品を倉庫から発送する際に、受取可能日をメールでお送りいたします。 マイページの注文履歴からも商品の配送状況がご確認いただけます。・商品によってカウンター到着日数は異なります。 ※お取寄せ商品は、2日~11日お時間をいただく場合がございます。 「お取寄せ商品」とは ※店舗取り寄せ商品は、2日~6日お時間をいただく場合がございます。「店舗取り寄せ商品」とは
・商品お受取の際は「注文番号」と「受取可能日」を確認させていただきますので、 メール等確認できるツールをお持ちください。 万一ご案内メールが届かない場合は、マイページの注文履歴をご確認ください。・代理の方がお受取りする際は「注文番号」、「受取可能日」、「注文者氏名」が必要となります。 ・ご試着は承ることができません。
・環境保全のため、マイバッグの持参にご協力をお願いいたします。 マイバッグがない場合、商品は手提げ袋に入れてお渡しいたします。・段ボールに梱包されている場合は、お客さまご確認の上、開梱してお渡しいたします。・靴箱やアクセサリーボックスなどはお客さまにお持ち帰りいただいております。
・受取可能日最終日から最長1週間まで延長が可能です。アイルミネカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 お問い合わせフォームはこちら・再延長は承ることが出来ません。・お受取期間の延長は、荷物の状況によりご要望に応じられない場合がございますのでご了承ください。
・キャンセル後でもタイミングによって引き落としとなる可能性がございます。・引き落としとなった場合は、返金完了まで2~4週間ほどお時間をいただきます。
・期間内にお受取できなかった場合は、自動的に返品・返金となります。 受取期間超過後、返金完了まで2~3週間ほどかかる可能性がございます。 返金完了時にメールでお知らせいたします。・返金時に送料は請求いたしません。・返送時の個別でのご案内はいたしません。・商品の再送を承ることはできません。再度ご注文ください。・クーポンを利用して商品を購入した場合、当該クーポンの再使用はできません。
・お受取場所の変更は、マイページの配送状況が「商品手配中」の場合は変更可能です。 なお、「ルミネ・ニュウマン店舗受取サービス」から自宅配送等には変更することはできません。
・マイページの注文履歴から受取可能日をご確認ください。
・返品・交換・修理は、アイルミネ受取カウンターおよびルミネ/ニュウマン内ショップでは承ることができません。 返品・交換をご希望の方は、アイルミネのマイページの「返品・交換注文一覧」から受付いただくか、 アイルミネカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。 返品・交換についてはこちらをご覧ください。
・受取カウンター内で、ギフトラッピングは承ることはできません。・ラッピングご希望の方は、アイルミネのギフトラッピングを商品と一緒にご注文ください。 アイルミネのギフトラッピングのご注文はこちら