ログイン・新規会員登録できない

≪ログイン画面に戻って認証コードが入力できない場合≫

メモリ不足の端末で起きることがあります。
キャッシュのクリアを行って再度お試しください。

その他、ログイン・新規会員登録ができない場合、
詳細についてアイルミネカスタマーサポートセンターにお問合せください。
▶お問合せはこちら

 

≪認証メールが届かない場合≫

【考えられる可能性】

  • 既存会員様の場合、ご登録されているメールアドレスが、現在はご利用されていない過去のアドレスのままになっている
  • ご登録、ご入力のメールアドレスに誤りがある
  • Gmail、Yahooメールの場合、認証コードのご案内が「プロモーション」のフォルダに受信されている
  • 迷惑メールフォルダに受信されている
  • 受信メールのドメイン指定をされている
  • お使いのメールボックスの容量が上限に達している
  • 現在メールアドレスとして推奨されていない特殊な形式のアドレスを利用している
  • 「.」を連続使用されている場合や「.」を最初と最後(@の直前)に使用されている場合など

【ご対応について】

  • 現在ご利用されていないメールアドレス、もしくはご登録いただいていたメールアドレスに誤りがあった場合は、新規会員登録にて現在お使いの正しいメールアドレスのご登録をお願いいたします
  • Gmail、Yahooメールをご利用の方は、「プロモーション」フォルダをご確認ください
  • 迷惑メールフォルダをご確認ください
  • ドメイン指定対象に「i.lumine.jp」の追加をお願いいたします