検索
カテゴリから探す
ヘルプ
ログアウトするとカート内の商品がすべて削除されます。よろしければ「ログアウト」を押してください。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか
注文内容を確認したい
注文をキャンセルしたい
お取寄せ商品とは何ですか
店舗お取寄せ商品とは何ですか
ルミネ/ニュウマン店舗の在庫は確認できますか
ショップ直送とは何ですか
ギフト包装をしてほしい
会員登録をしてなくても購入できますか
先行予約とは何ですか
領収書は発行できますか
カートに入れるボタンが反応しません
納品書に購入金額が書いていません
軽減税率対象商品はありますか
販売価格とは何ですか
セール・スペシャルプライス・タイムセールの商品を購入する注意点は何かありますか
配送日時の指定はできますか
商品の到着はどれくらいかかりますか
ルミネ・ニュウマン店舗受取サービスとは何ですか
ルミネ・ニュウマン店舗受取サービスの受取期間を延長したい
配送日時・配送先を変更したい
商品が届かないので、今どこにあるか確認したい
配送料はかかりますか
配送業者はどこですか また、指定することはできますか
長期不在で商品を受け取れませんでした
海外に配送はできますか
商品をルミネ・ニュウマン店舗で受け取ることはできますか
支払い方法は、どのようなものがありますか
使用できるクレジットカードの種類は何がありますか
セキュリティコードとは何ですか
3Dセキュアとは何ですか
代金引換とは何ですか
代引き手数料はいくらですか
d払い(ドコモ)とは何ですか
auかんたん決済(au/UQ mobile)とは何ですか
支払い方法を変更したい
登録したクレジットカードとは別のクレジットカードで購入したい
クレジットカード払いの引き落としはいつですか
デビットカードやプリペイドカードの引き落としはいつですか
ルミネカードの特典はありますか
ルミネカード10%オフキャンペーン事前注文とは何ですか
ルミネカードの店頭発行カードは使えますか
注文と違う商品が届きました
不良品が届きました
商品を返品したい、商品を交換したい
返金方法について教えてください
修理してほしい
保証書について教えてください
交換の依頼ができません
マイページでは何が確認できますか
お気に入り登録はどのようにするのですか またお気に入り登録するとどんなメリットがありますか
登録情報を変更したい
メールアドレス・パスワードを忘れてしまいました
ログイン・新規会員登録できない
認証メールが届かない
退会したい
メルマガを配信停止したい
値下げ通知メール/再入荷メールの配信を停止したい
パズル認証とは何ですか
パズルを完成させてもログインできない
JRE POINTは使えますか
JRE POINTは貯まりますか
ルミネカードを申し込みたい
お直しをしてほしい
ルミネ・ニュウマン館の免税サービスは受けられますか
メールが届きません
問題が解決しない場合は、以下のフォームからお問い合わせください