新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」のご利用を検討されているお客さまへ
2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールが提供されておりません。
「ahamo」「povo」「LINEMO」へ契約変更を行った場合は、以下ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp など
アイルミネ会員情報に各社のキャリアメールアドレスをご登録のお客さまは、携帯電話の契約変更前に会員登録情報をご確認の上、変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。
■アイルミネ会員登録情報の確認
「ahamo」「povo」「LINEMO」へ契約変更を行った場合は、以下ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp など
アイルミネ会員情報に各社のキャリアメールアドレスをご登録のお客さまは、携帯電話の契約変更前に会員登録情報をご確認の上、変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。
■アイルミネ会員登録情報の確認
詳細は 【マイページTOP>マイメニュー(会員・注文情報変更)】 をご覧ください。