アイルミネロゴ
リニューアル前のFV画像

アイルミネが新しくなります。

日頃よりアイルミネをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービスの利便性向上と充実を目指し、サイトのリニューアルを実施いたします。

つきましては、下記の期間中、メンテナンスを行わせていただきます。

メンテナンス期間

2025年2月18日(火)

0:00 から

三角矢印アイコン

2025年2月20日(木)

12:59 予定

より快適で、使いやすいサイトをお届けできるよう努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンス期間中のサービスについて

期間中、「アイルミネ」の一部機能およびサービスに制限がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

  • サイトのご利用について

    期間中はサイトをご利用いただけません。サイトリニューアル後(2025年2月20日(木)13時以降)、改めてお試しください。

  • キャンセル・返品・交換について

    期間中は、キャンセル及び返品・交換の手続きがご利用いただけません。2025年2月21日(金)以降、改めてお手続きをお願いいたします。

  • 配送について

    サイトリニューアル前のご注文は、リニューアル後(2025年2月20日(木)13時以降)、順次出荷するため、配送に通常よりもお時間をいただく場合がございます。

  • 店舗受け取りの通知について

    メンテナンス期間中も店舗受取をご利用いただけます。期間中はマイページへのアクセスが出来ないため、ご注文情報を確認したい場合はアイルミネからお送りしたメールをご確認ください。

リニューアル後の主な変更点

  • シーンから選ぶアイコン

    デザインを一新、
    より快適に使いやすく

    より快適に、お探しの商品を見つけやすくなるようなルミネらしいサイトを目指し、デザインを一新いたします。
    新しいアイルミネのデザインとともに、さらに楽しいお買い物体験をお届けします。

  • JRE POINTアイコン

    JRE POINTの利用が可能に

    今回のリニューアルでは、ポイントを使ってお買い物ができるようになります。ポイントを活用して、よりお得にお買い物をお楽しみください。

  • 店舗受け取りアイコン

    店舗でのお受け取り
    もっと簡単に、よりスムーズに

    これまでルミネ・ニュウマン店舗での商品のお受け取り時には「注文番号」と「受取可能日」の確認が必要でしたが、サイトリニューアル後はマイページに表示されるお受取用コードを提示いただくだけで、よりスムーズなお受け取りが可能となります。

リニューアル後のご利用について

サイトリニューアル後(2025年2月20日(木)13時以降)の注意事項、制限事項についてお知らせいたします。

  • ニュースアイコン

    ご登録情報について

    サイトリニューアルに伴い、既にご登録いただいている「お客さま情報」は引き継がれております。

  • ソーシャルログイン廃止アイコン

    ソーシャルログインの廃止について

    リニューアルに伴い、他サービスID(Facebook、Google、LINE、X(旧:Twitter)、Yahoo! JAPAN)を連携してのログイン機能が廃止となります。これまでに本機能をご利用されていたお客さまにはお手数をおかけしますが、パスワードの再設定をお願いいたします。

  • セキュリティ強化アイコン

    情報セキュリティの強化について

    お客さまにより安心・安全にご利用いただくために、セキュリティ強化の一環として、以下の対応を実施いたします。

    • 1.設定条件を満たしていないパスワードのリセット

      アイルミネでは設定するパスワードに関し、一定の条件を設けております。
      サイトリニューアルに伴い、誠に勝手ながら、設定条件を満たしていないパスワードはリセットさせていただきます。リセット後は、従来のパスワードではログインできなくなりますので、サイトリニューアル後「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワード再設定をお願いいたします。該当のお客さまにはお手数をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

      パスワードの設定条件

      • 半角英字、半角数字のすべての文字種を1字以上組み合わせる
      • 7文字以上
    • 2.二段階認証機能の追加

      登録情報(一部)を変更する際に、認証コードを用いた本人確認を行うようになります。認証コードはご登録のメールにて送信させていただきますので、ご登録のメールアドレスが正しいかどうか、再度ご確認いただけますようお願いいたします。

    • 3.3Dセキュア対応について

      セキュリティ強化のため、3Dセキュア対応になります。

  • 店舗取り置きサービス廃止アイコン

    店舗取り置きサービスの廃止について

    一部ショップで展開していた店舗取り置きサービスは終了します。

「ONELUMINE」のアップデートのお願い

リニューアル後に、ルミネのアプリ「ONE LUMINE」からアイルミネをご利用される際は、
「ONE LUMINE」のアップデートをおこなってください。

メンテナンス期間中のお問い合わせ

メンテナンス期間中はお問い合わせ対応を停止させていただきます。​
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。