カタログアイテムを使ったコーデを着てみました!!
ブラウスは腕周りがゴムなので着やすく、またパールボタンがシンプルなブラウスのらアクセントになり華やかな印象になります!
身幅も広いので着脱しやすくてオススメです!
ジレは下のジップを開けることができるのでボリュームのあるボトムとの相性も◎です!
全部閉めた状態だとIライン型になるのでスキニーやストレートパンツ、マーメイドスカートと合わせると細見えで着用できます!
ジップを後ろにしての着用もできるのでオススメです!
肩が落ちやすいので前開きよりもジップを閉めての着用が◯
スカートはウエストがゴムなので圧迫感が感じないです。太めなゴムなのでウエスト部分の広がりは大きくならないのが△ですが、ヒップ周りや足回りは広いので動きやすいです!
表記のウエストより+7センチくらいしか広がらない感じでした。
しかし、ハリのある生地やデザインなので上品に着れオススメです!
2024/11/08