[サイズ感]ジャケット01/Sブラウス02/M パンツ01/S全ゆるめに着ております。
[ジャケット]ダブルブレストのゆったりと着られるジャケットです。着丈もたっぷりで腰回りのカバーもできます。
[ブラウス]小紋柄のブラウスはジャケットのインナーとしても映えます。一枚着としてカジュアルなシーンにも着られます。
[パンツ]ジャケットと同素材の麻とコットン混のサラッとした着心地のパンツです。ベルト付きで脚長効果もありそうです。154センチでSサイズを着ていますが、裾はお直しをした方がスッキリ着られそうです。
スナップ更新しております
お気に入りに登録宜しくお願いします。
Instagram→@maki.iss154
小柄さんでもワンカラーや柄を取り入れて気分の上がるスタイリングを発信しておりますフォローといいね♡に日々感謝しております。
2025/04/20