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ルミネカードでいつでも5%OFF LUMINE

ようこそ
ゲストさん

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よくある質問

アイルミネについて

アイルミネとは何ですか。

株式会社ルミネが運営するオンラインストアです。
「ルミネ」は首都圏に展開する、ファッションを中心としたショッピングセンターです。

個人情報の取り扱いはどうなっていますか。

みなさまに安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように、「個人情報保護方針」を定め、お客さまの プライバシ ー情報保護のために努めております。

個人情報保護方針

ご注文について

注文内容を確認したい。

ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますので、そちらで内容をご確認く ださい。
また、会員の方はマイページの「購入履歴」でもご確認いただけます。

注文確認メールが届きません。

ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がござ います。

注文をキャンセルしたい。

マイページ購入履歴詳細に表示される配送状況が 「配送手配中」のときはキャンセルを承ること ができます。
ただし、以下の場合はご注文後のキャンセルを承ることができませんので、ご了承下さい。

  ・ゲストの方のご注文
  ・ルミネカード10%オフキャンペーン事前注文でのご注文
  ・先行予約商品のご注文
  ・クーポンをご利用でのご注文

お取寄せ商品とは何ですか。

お取寄せ商品とはメーカーと在庫を共有している商品です。
カートに入れていただいた後、「お取寄せ」アイコンが表示されます。
メーカーの倉庫で管理しているため、発送に2~7日ほどお時間をいただきます。

複数の商品をご注文いただいた場合は、ご注文の商品がそろい次第の発送となります。
また、セール時等、同一商品に注文が集中した場合には、商品をご用意できない場合がございます。

お取寄せ商品がカートに入りましても、注文確定時での在庫確保となりますため、カート内で完売となる場合がご ざいます。
あらかじめご了承ください。

店舗お取寄せ商品とは何ですか。

店舗お取寄せ商品とは、ルミネ内の実店舗と在庫を共有している商品です。
カートに入れていただいた後に、「店舗お取寄せ」アイコンが表示されます。
ルミネ内の実店舗で管理しているため、発送に2~6日ほどお時間をいただきます。

ただし、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも、システム上のタイムラグや同一商品への注文集中により、
ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。
商品をご用意できない場合には、メールにてご連絡の上ご注文をキャンセルさせていただきます。

交換ご希望の商品の在庫が店舗お取寄せ品のみの場合は、交換を承ることができない場合がございます。
複数の商品をご注文いただいた場合は、ご注文の商品がそろい次第の発送となります。

店舗お取り寄せ品が含まれている場合は配送希望日を指定することができません。

あらかじめご了承ください。

ギフト包装をしてほしい。

当サイトでは、有料で「ギフトラッピングサービス」をご用意しています。
ご購入いただく商品と一緒にギフトラッピングアイテムをご注文いただくと、ご購入の商品をギフトラッピングし 、
ご希望のお届け先にお届けいたします。
ギフトラッピングサービスはこちら

ギフトラッピングサービスはどのようなものでしょうか。
    アイルミネオリジナルのギフト包装でラッピングさせていただく、有料のサービスです。
    (ギフトラッピング済み商品(4℃・ブルーバイロイヤルコペンハーゲン)は除く。)
  • ※ 複数の商品を同時にご注文された場合、1つのギフト包装にまとめてラッピングさせていただきます。
        別々でのラッピングをご希望の場合は、商品分数のギフトラッピングアイテムをご注文 ください。
  • ※ ギフトラッピングセットの同梱ではなく、ラッピングした状態でお届けします。
  • ※ ギフトラッピングセットのみのご注文を承ることはできません。
  • ※ 商品の大きさ・内容によっては、ギフトラッピングできない場合がございます。
  • ※ ギフト包装の大きさは、商品の大きさに応じてアイルミネが指定させていただきます。
        お客さまのご指定での変更はできませんので、ご了承ください。
  • ※ 価格タグは取り外し、アイルミネオリジナルのギフト包装でラッピングいたします。
        ご注文いただいたブランドのギフト用包装等のご用意はございませんのでご了承くださ いませ。
  • ※ ご注文主さまとご配送先さまのご住所とお名前が同じ場合、納品書はギフト商品と同梱させていただきます 。
        それ以外の場合につきましては、商品価格を0円とした納品書を、ギフト商品と同梱の上 、お送りい たします。

会員登録してなくても購入できますか。

はい、できます。
購入時にゲスト購入をお選びください。

アイルミネのかしこい使 い方

入荷前の商品を予約できますか。

申し訳ございませんが、商品のご注文予約は行っておりません。

先行予約とは何ですか。

店頭で販売する商品をいち早くご注文いただけるサービスです。
先行予約商品はこちら

領収書は、発行できますか。

代金引換でお支払いの場合は、ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、配送会社控えが 領収書となり ます。
クレジットカードでお支払いの場合は、弊社での発行を承ることはできません。
ご利用のクレジットカード会社へご依頼ください。

配送について

配送日時の指定はできますか。

はい、できます。
時間帯のご指定は、次の中からお選びいただくことができます。
 ・午前中
 ・12:00~14:00
 ・14:00~16:00
 ・16:00~18:00
 ・18:00~20:00
 ・20:00~21:00
なお、お急ぎ便は、18:00~21:00のお届けとなります。

商品の到着はどれくらいかかりますか。

通常は翌日発送となります。

お急ぎ便を選択していただくと、通常より早い発送が可能です。
詳細は「お急ぎ便について」をご覧ください。

なお、セール期間中など、ご注文が集中した際には、発送が遅れる場合もございます。
お取寄せ商品については発送に2日~7日お時間をいただきます。
また、天候や交通の乱れが生じた場合や、沖縄や一部離島発着のお荷物については、到着が遅れることがあります 。
あらかじめご了承ください。

お急ぎ便とは何ですか。

お急ぎ便とは、通常配送よりも早く商品をお届けする、アイルミネ会員限定の配送サービスです。
※有料のサービスです。
※一部地域限定のサービスです。
詳細は「お急ぎ便について」をご覧ください。

配送日時を変更したい。

商品出荷時にお送りする「発送メール」内に、「お問い合わせ伝票番号」を記載しています。
そちらの番号を元に、ヤマト運輸へご連絡ください。
・固定電話:0120-01-9625
・携帯電話:0570-200-000
※どちらも8:00~21:00の営業となります。
また、会員の方のみ、マイページ購入履歴詳細に表示される配送状況が「配送手配中」のときは、ご希望の配送日 時を変更する ことができます。

配送先を変更したい。

商品出荷時にお送りする「発送メール」内に、「お問い合わせ伝票番号」を記載しています。
そちらの番号を元に、ヤマト運輸へご連絡ください。
・固定電話:0120-01-9625
・携帯電話:0570-200-000
※どちらも8:00~21:00の営業となります。
※お支払方法で「代引き」を選択された場合、配送先変更を承ることができない場合もございます。
また、会員の方のみ、マイページ購入履歴詳細に表示される配送状況が「配送手配中」のときは、配送先を変更す ることができ ます。

商品が届かないので、今どこにあるか確認したい。

現在の詳しい配送状況を、お客さまご自身でも簡単にお調べいただけます。
出荷したお荷物は、それぞれに「お問い合わせ伝票番号」がついています。
出荷時にお送りする「発送メール」を参考に、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」をご利用ください。

ヤマト運 輸 荷物お問い合わせシステム

配送料はかかりますか。

3,000円(税込)以上お買い上げのお客さまは配送料は無料となります。
3,000円(税込)未満の場合は、大きさ・重さを問わず全国一律410円いただいております。

配送業者はどこですか。また、指定することはできますか。

ヤマト運輸でお届けします。なお、配送業者の変更は承ることができません。

長期不在で商品を受け取れませんでした。

ご不在時に配達した場合、「ご不在票」をポストに投函しています。
なお、お荷物保管期 限を超えます と返品となりますのでご了承ください。
(お荷物保管期限:ヤマト運輸配達店到着後7日間)

海外に送ってもらうことはできますか。

配送は日本国内に限らせていただきます。
日本国外にお住まいで海外配送をご希望の場合は、購入代行サービスをご利用ください。

購入代行サービスとは、「BuySmartJapan」のサイトにてアイルミネ商品の購入代行を申し込むと、
「BuySmartJapan」のスタッフが代わりに商品を購入して、ご指定の海外住所に発送するサービスです。
詳細は「BuySmartJapan」のサイトをご確認ください。

 ・日本語はこちら
 ・簡体字はこち ら
 ・繁体字はこち ら
 ・韓国語はこち ら
 ・英語はこちら

商品をルミネ店舗で受け取ることはできますか。

インターネットでご注文いただいた商品は、全て配送でのお渡しとなります。
なお、一部の店舗では店頭取り置きサービスをご利用いただくことができます。
詳細はこちらをご覧ください。

お支払について

支払い方法は、どのようなものがありますか。

ご注文いただきました商品のお支払方法は、「クレジットカード決済」または「代金引換」から お選びいただ けます。

使用できるクレジットカードの種類は何がありますか。

ご利用いただけるカードの種類は、次のようになります。

※与信時同時引落方式の「デビット」を利用された場合
 ご注文後、即時に口座からお引き落としされますので、あらかじめご了承ください。

[ルミネカードについて]
  アイルミネでもルミネカードがご利用いただけます。
  ルミネカードはお引き落とし時に割引になります。
 ※ルミネカードの仮カードはアイルミネではご利用いただけません。ご了承ください。
 ※2015年9月1日より海外発行のクレジットカードは新規でご利用いただくことができません。ご了承ください。

ルミネカードと は

[お支払い方法]
 一括払い・分割払い(2回・3回・6回・10回・12回)・ボーナス一括払い・リボ払い
 ※お客さまのカードにより、ご利用いただけないお支払い方法・回数がございます。
 ※お支払い方法・お支払い回数の変更はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
 ※クレジットカードにより、ご利用頂けないお支払方法・お支払回数がございます。
  以下をご確認ください。

お支払い方法 VIEW JCB UC SMCC MUN AMEX セゾン イオン ダイナース
 一括
 2回 × × ×
 3回 ×
 6回
 10回
 12回 ×
 リボ払い
 ボーナス一括

 ※ボーナス払い取扱い期間は以下をご確認ください。
VIEW VIEW以外
12/16~6/15 12/16~6/15
 7/ 1~11/15  7/16~11/15

セキュリティコードとは何ですか。

セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面署名欄(アメリカン・エキスプレスの場合は 表面)に印字 されている
右端3桁(または4桁)の数字です。
クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となります。
なお、セキュリティコードが印字されていないカードはアイルミネではご利用いただけません。

代引きとは何ですか。

商品と引き換えに配送業者が代金を集金する制度です。
代金(送料・手数料込み)を現金 でお支払いく ださい。
※当サイトでは代引きは現金のみの取り扱いとなっております。ご承知おきください。
※離島にお住まいの方につきましては、代引きでのご注文を承ることができかねます。ご承知おきください。

代引き手数料はいくらですか。

代金引換え払いには代引手数料がかかります。
代引手数料は以下のとおりです。

商品合計金額 手数料
1万円未満 324円
1万円以上3万円未満 432円
3万円以上10万円未満 648円
10万円以上30万円未満 1,080円

支払い方法を変更したい。

ご注文後のお支払い方法の変更は承ることができませんので、ご了承ください。

クレジットカード払いの引き落としはいつですか。

クレジットカード毎に異なります。
ルミネカードについては、月末締切りで翌々月4日お引き落としとなります。

ルミネカードの特典はありますか。

ルミネカードでご購入いただくと、アイルミネでもお引き落とし時に割引となります。
その他の特典についてはこちらをご覧ください。

ルミネカードの仮カードは使えますか。

申し訳ございません。当サイトではルミネカードの仮カードはご利用いただけません。

値札の価格表記はどうなっていますか。

お手元に届きました商品の値札上の価格表記につきましては「総額表示」「商品本体価格+税表 示」が混在す る場合がございます。
なお、消費税率の変更に伴い、一部商品の価格表示につきまして旧税率が適用されている場合がございますが、ご 注文について は注文時点の消費税額(納品書の表示をご確認ください)を適用させていただきます。

返品・交換について

注文と違う商品が届きました。

誠に申し訳ございません。ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、返品・交換の対応をさせ ていただきま す。
会員の方はマイページの返品・交換一覧より、ゲストの方は必ず商品到着より7日以内
アイルミネカスタマーサポートセンターまでご連絡くださ い。

不良品が届きました。

誠に申し訳ございません。お届けした商品に破損・汚損があった場合は、返品・交換の対応をさ せていただき ます。
会員の方はマイページの返品・交換一覧より、ゲストの方は必ず商品到着より7日以内 に、
アイルミネカスタマーサポートセンターまでご連絡 ください。

商品を返品したい、商品を交換したい。

返品、交換ご希望の方は、会員の方はマイページの返品・交換一覧より、ゲストの方は必ず商品 到着より
7日以内に、アイルミネカス タマーサポートセンターまで ご連絡ください。

修理してほしい。

「保証書が添付されている商品」の修理依頼は、アイルミネカスタマーサ ポートセンターまでご連絡ください。
ご返送方法、対応期間をご案内いたします。
なお、ショップにて確認後、商品の状態によっては修理不可の場合もございます。
あらかじめご了承ください。

保証書について教えてください。

「保証書が添付されている商品」は、商品と同封して発送しております。
なお、販売店印 の欄は空欄と なりますが、納品書が販売元・購入日の証明となりますので、
保証書とともに大切に保管してくださいますようお願いいたします。

店頭交換サービスとは何ですか。

アイルミネで購入した商品(一部商品は除く)をルミネ店頭にお持ちいただければ、
カラー・サイズを交換できるサービスです。
対象商品やご利用方法等の詳細はこちらをご覧く ださい。

会員について

マイページとは何ですか。

お客さまのお気に入りアイテムやお気に入りスタッフコーデ、購入履歴を確認できるページです 。
会員登録をしお客さま情報を登録していただくことで、お買い物が大変便利になります。
ご注文いただいた商品の配送情報や保持しているクーポンの情報なども確認できます。

登録情報を変更したい。

マイページより各種(ご住所・ご連絡先・お届け先・パスワード等)変更ができます。

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発行の手続きをいたします。ログインページから、メールアドレスのお問い合わせ、もしくはパ スワードのお 問い合わせにお進みください。

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マイページより退会できます。

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まだ会員登録がお済みでない方は、是非 ご登録(無料 )ください。

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会員特典の「バースデークーポン」はどのようにもらえますか。

ご登録のお誕生月の月初(1日)に「バースデークーポン」が発行されます。
※お誕生月の月初以降(2日~)に新規会員登録をした場合は、ご登録頂いた翌日に「バースデークーポン」が発行されます。
バースデークーポンサービスの詳細は【こちら】をご覧ください。

その他のご質問

ルミネカードを申し込みたい。

ルミネカードはJR東日本のwebサイトからお申し込みいただけます。

ルミネ VIEWカード

スマートフォン以外の携帯電話からも買うことができますか。

アイルミネケータイサイトは2015年3月31日16時をもちましてサービス終了させていただきました 。
今後はPC・スマホサイトをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

お直しをしてほしい。

ルミネ内の同ショップにお持ちいただければ、店頭と同じ料金で修理を承ります。(※一部除外 ショップあり )

解决しない場合は こちら

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